Japan Endovascular Treatment Conference 2025 (JET2025)

Japan Endovascular Treatment Conference 2025 (JET2025)

発表規定

口演発表者の方へ

*定時進行にご協力ください。

*ご自身の発表の15分前までには、会場内、スクリーンに向かって左側の次演者席にお座りください。

*JET2025スライドマスターを以下よりダウンロードの上、ご利用ください。
("light版"、"dark版"とございます。どちらかをお選びになり、ご利用ください。)

Slide master light版 Wide
Slide master dark版 Wide

発表時間

公募演題プログラム

JETOPEN-the world:発表5分、質疑応答3分
JET OPEN-domestic:発表5分、質疑応答3分
メディカルスタッフ一般演題:発表5分、質疑応答3分

指定演題プログラム

プログラムによって発表時間が異なります。

言語

メディカル メディカル
スタッフ
JETOPEN
the world
JETOPEN
domestic
JETOPEN
the world
ポスター
JETOPEN
domestic
ポスター
指定演題 共催 公募演題/
指定演題/
ポスター
発表 日または
英*1

(掲示のみ)

(掲示のみ)
日または
英*2
日または
英*2

(ポスター除く)
スライド/
ポスター
日または
英*1
日または
英*2
COI 日または
英*1

(なし)

(なし)

*1 日英どちらでも可(英語での発表(スライド含)の場合、採点の際に加点されます。)

*2 プログラムによって異なります。

指定演題発表の方へ

PCセンター受付時間

日程 受付時間 場所
4月24日(木) 13:00-17:30 ナレッジキャピタル
コングレコンベンションセンター
ロビー
4月25日(金) 7:30-17:30
4月26日(土) 7:30-17:30
4月27日(日) 7:30-12:40

※ご発表の30分前までにPCセンターにお越しください。

使用機材

コンピュータープレゼンテーションに限ります。

Windows

Windows11、PowerPoint2021(動画ファイルMedia Playerで再生可能なもの)

Macintosh及び動画使用の場合

PC本体(ACアダプター、外部出力アダプター)をご持参ください。

データ受付の場合(Windowsのみ)

準備
(1)
メディア:USBフラッシュメモリー
(2)
アプリケーション:Windows11・10、Power Point2021・2019・2016
(3)
フォント:Windows標準フォントのみ
(4)
動画ファイル:Windows Media Playerで再生できるものを同一フォルダにコピーしてください。
(5)
データ作成後、必ずウイルスチェックと他のPCでの試写をお願いします。
(6)
会場スクリーンの比率は16:9です。
発表方法
(1)
発表時刻の30分前までにPCセンターにて受付を行ってください。
(2)
発表は、演台のモニターで確認しながら備え付けのマウス及びキーボードで進めてください。
(3)
プロジェクターの解像度は、フルHD(1920×1080)に対応しています。
(4)
データは講演終了後、事務局にて責任を持って削除いたします。
(5)
ファイル名には、セッション番号・講演者名を以下のように入力してください。
例=セッション番号A1)氏名が発表太郎の場合 「A1」_発表太郎.pptx」

PC持ち込みの場合(Windows、Macintosh)

準備
(1)
外部モニター出力端子の形状を必ず確認し、必要な場合は接続用の端子をご持参ください。
  • HDMI端子
    HDMI端子
  • Mac 出力ケーブル(例)
    Mac 出力ケーブル(例)
(2)
プロジェクターの解像度は、フルHD(1920×1080)に対応しています。
(3)
ACアダプターは各自でご持参ください。
(4)
接続トラブルなどの場合に備え、バックアップとして、またはUSBメモリにてデータをご持参ください。
発表方法
(1)
発表時刻の30分前までにPCセンターにて試写のうえ、20分前までにご自身でPCを当該会場内のPCオペレーター席までお持ちください。
(2)
発表中にスクリーンセーバーや省電力機能で電源が切れないように設定してください。
(3)
プロジェクターへの接続は会場内のPCオペレーター席にて技術者が行います。
(4)
発表は、演題のモニターで確認しながら備え付けのマウス及びキーボードで進めてください。
(5)
液晶プロジェクターの解像度は、フルHD(1920×1080)に対応しています。
(6)
講演終了後はPCオペレーター席からPCをお受け取りください。

JETOPEN the world・JETOPEN domestic・メディカルスタッフ
口演発表の方へ

*発表者は、4月初旬頃までに予め発表スライドデータ(PowerPoint)の提出をお願いいたします。
データは、オンラインシステム上でのアップロードによるご提出を予定しております。
データの提出方法等の詳細については、3月初旬頃、発表者に事前にご案内いたします。

*スライド枚数は12枚以内でお願いいたします。(タイトル、COI、最終スライド除く)

*下記データ作成方法・発表方法をご一読いただき、当日主催者で用意するWindows PC(Windows11、PowerPoint2021)で正常に動作するデータを作成していだきますよう、お願いいたします。

データ作成方法
(1)
アプリケーション:Power Point2021・2019・2016のみ
(2)
フォント:Windows標準フォントのみ
(3)
動画ファイル:Windows Media Playerで再生できるものをPower Pointに埋め込んでください
(4)
ファイル容量上限:1.6GB
(5)
ファイル名には、発表演題番号・講演者名を以下のように入力してください。
例=発表演題番号MO-000 氏名が発表太郎の場合 「MO-000_発表太郎.pptx」
(6)
データ作成後、必ずウイルスチェックと他のWindows PC(Windows11、PowerPoint2021)での試写をお願いします。
(7)
会場スクリーンの比率は16:9です。
データ提出方法
(1)
オンラインシステムの準備が整い次第、運営事務局よりメールにてご案内いたします(3月初旬予定)
(2)
1演題毎にログインID・PWを付与します。複数演題をご提出される場合は、演題毎にログインID・パスワードが異なりますので、ご留意ください。
(3)
ご提出いただいたデータは、当日会場内での修正・差替えはできかねますので予めご了承ください。
当日発表方法
(1)
発表は、演台のモニターで確認しながら備え付けのマウス及びキーボードで進めてください。
(2)
プロジェクターの解像度は、フルHD(1920×1080)に対応しています。
(3)
データは講演終了後、事務局にて責任を持って削除いたします。
(4)
当日トラブルなどの場合に備え、バックアップとしてUSBメモリまたはPC本体(ACアダプターを含む)にてデータをご持参ください。
(5)
Macintosh PCをご持参いただく場合は、外部出力アダプターもご持参ください。

デジタルポスター発表の方へ

*ポスターは端末での掲載のみで、口頭発表は行いません。
発表者は、4月初旬頃までに予めデータの提出をお願いいたします。

*デジタルポスターデータ作成の基準は下記のとおりです。
データの提出方法等の詳細については、演題採択者に事前にご案内いたします。

(1)
発表データはPPT形式にてご提出をお願い致します。
(2)
データは閲覧専用ノートPCに掲載いたしますため、横方向にて作成をお願い致します。
またスライドの枚数は、20枚以内でお願いいたします(タイトル、COI、最終スライド含む)。
(3)
発表データはJETOPEN- the world:英語、JETOPEN -domestic:日本語、メディカルスタッフ:日本語にて作成をお願いします。
(4)
ご発表データのファイル名は、「発表演題番号_発表者名」をご入力ください。
例=発表演題番号MP-000 氏名が発表太郎の場合 「MP-000_発表太郎.pptx」
(5)
データは、オンラインシステム上でのアップロードによるご提出を予定しております。
詳細については、3月初旬頃、発表者に事前にご案内いたします。

page top